11月22日から約15日、爆煙堂はお休みです 水戸のVAPE専門店
2019/11/23
ブログ
誠に恥ずかしいのですが、私の体調管理の問題です。
持病の胆石症が悪化し、緊急入院しました。 胆のうが炎症しているそうで、炎症を抑える期間が先ず2週間、その後に切除します。
2年前にミゾオチ右あたりが「なんか痛いなー」と思い病院に行って検査したら「小さい石がありますね。小さいから動きやすいんですよ」って言われました。 まぁ耐えられない痛みではなかったので薬を飲みながら様子を見ることに
先日の19日の夜に今までにないほどの痛み・吐き気が襲う。しかも4時間続き、痛み止めを飲んでも吐いてしまうので無意味。 もう救急車を呼ぼうと思った時に若干痛みが弱まり処方されていたロキソニンを飲み安静に。吐かないでしばらく経つと痛みが治まりました。
しかし20日夜から高熱が。素人でも胆のうが炎症起こしたせいだと分かりました。物を食べれないのでウィダーインゼリーなどを大量に購入し、翌日の21日木曜の営業を開始。この時にご来店下さった方は分かったと思うですが、明らかに顔色悪かったと思います。
そしてその日の夜、閉店間際に電話しすると今すぐ来てくださいとの事なので・・・・
で、今に至ります。